スポンサーサイト


タメせる!ネスレ日本「ネスカフェ エクセラ ふわラテ まったり深い味50P 3袋セット」



モラタメさんで、久しぶりにタメしました。
普段コーヒーは、ブラックでしか飲まないので、コーヒー用のミルクはわが家にはないのです。

だけど、疲れたときとか、ほんのり甘くて、少しミルキーなコーヒーが飲みたくなるときもあるので、スティックタイプも、あれこれ試しました。

最近のは、あんまり、甘くないので、手軽に美味しく飲みたい時に重宝しますよね。

で、今回タメした、このスティックコーヒーは、なかなか、深みのあるお味で、美味しゅうございました。
お安く試せて、ラッキーです。
これだけあると、しばらくは、手軽に美味しく楽しめます。

モラタメさん、ありがとう♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログ引っ越しました

ご無沙汰しています。

本日11月30日で、フルーツブログが閉鎖されることになりました。これまでいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

アクセスできなくなったり、記事が消えてしまったりと、運営に問題を感じてからは、記事本体をサブブログに書くようにしてきたのですが、来月からはそのサブブログにすべて統合していきます↓

「毎日が新鮮?」
http://papa64.jugem.jp/

教えていただいた数々のレシピのうち、その一部はアーカイブさせていただいており、今後再びアップしていく予定です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
ご家族もみなさんお変わりないですか?^^
いいもの試せてよかったですね♪(*^^)v

No title

こんばんは  ☆
